忍者ブログ
Home > > [PR] Home > > 愛情を受けて育つ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情を受けて育つ


日本史上凶悪な事件がまとめられたサイト内に載っている事件の犯人は、だいたい子供の頃に虐待を受けていることが多かったです。白山道さんはおっしゃいます。国や生まれた環境よりも「愛情を受ける」ことが運命に影響するのだと。愛情と甘やかすは違います。ここをはき違えてはなりません。では愛情を受けられなかった人はダメなのかというとそれは違うのだと。愛情を受けられない、ならば「自分から愛情を出す」ことが、さらに立派な人間になれる可能性があると感じるのだと。人間にでなくてもいいそうです^^。植物でも動物でも。こうなると見返りを求めないで愛情を出すことですね。
私がこんなに愛情を出しているのにこの人は・・・と思ってはならないのです。しかし白山道さんのお話だと、その人からの愛情の見返りがなかったとしても、後から、他から受け取るのだと。・・・うちも自分から愛情をだし、見返りを求めないでみよう^^。他人にだけでなく、自分も楽になれそうだ^^。

内部施策(内部SEO対策)で上位表示実現。格安SEOサービス
内部施策 検索
IPアドレス分散とドメイン分散
SEO対策 コンサル
被リンク 検索上位表示
不動の1位表示達成
安い検索エンジン対策サービス
ブログ検索集客の太枠
検索エンジン最適化 企業
ロングテールキーワード Blog
内部SEO
検索対策 費用
Yahoo 月間検索ボリューム
被リンク対策
検索 上位表示要因
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カテゴリー

フリーエリア